漫画家・山川直人のブログです。


by emikanta62

もしもこんど

もしもこんど生まれ変わったら、
人間じゃなくてもいいのだけれど人間で、
日本人じゃなくてもいいのだけれど日本人で、
男に生まれるしか想像できないので男であったなら。

強くならなくても、級や段は取らなくてもいいから、
子供の頃から何かひとつ武道をやってそれを一生続けたい。

外国語を何かひとつ、
ペラペラでなくてもいいからそれなりに、
読んだり聞いたり話したりできるようにしたい。

あとやっぱり運転免許くらいは持ってた方がいい。

それから好きになった女の子には
勇気を出して告白をして、
フラれたらフラれたでしょうがないけど、
もしもつきあうことになったなら、
ちゃんと誠実につきあいたい。

やらなかったことはできなかったこと。
当たり前にできてる人もいるんだろうけど、
ぜんぶ私にはできなかった。
ほかにもいろいろあるんだろうけど、
とりあえずいま思いつくのはこれくらい。
[PR]
by emikanta62 | 2011-05-18 00:10 | 日々のあれこれ