更新

ほんと最近は「お知らせ」的なものの更新ばかりになっているが、
実は、いつも「何か書いて更新しよう」と思っている。

世の中ではtwitterというものが流行っていて、
私もつい人にそそのかされて始めてしまった。
そっちも「お知らせ」ばかりなんだけどね。

twitter流行りのおかげで、以前のように
「ブログ更新してないね」と人に言われなくなった。
来訪者数も以前に比べると少なくなってる。
これは、とてもいい兆候だ。

そういうわけでブログ、更新しますよ。
どうでもいいことを。

「お知らせ」的なものはお知らせしなきゃならないので、
いちばん上に表示するから。
その下で、こっそり、どうでもいいことを更新する。
ほんとだよ。
[PR]