漫画家・山川直人のブログです。


by emikanta62

コミティア終わりました

5月5日のコミティア、無事終わりました。
お立ち寄りいただいたみなさん、ありがとです。
いろいろご無礼あったと思いますがお許しください。

100回目という記念の回で、
懐かしい人にいっぱい会えました。
みんな自分のスペースの出展があって、
挨拶するのがやっとだったけど、
元気な顔を見ることができて嬉しかったです。

100回記念の展示とかもあって、でも、
思ったよりも懐旧ムードはなくて、
「まだまだ、これから!」という感じがしてよかったです。
終了後、樽酒のふるまいがあったらしいんだけど、
その頃、私は、宅急便の列に並んでました。

次回も参加する予定です。
[PR]
by emikanta62 | 2012-05-07 10:54 | 日々のあれこれ