人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家・山川直人のブログです。


by emikanta62

『澄江堂主人』第31話の訂正

現在発売中のコミックビーム7月号掲載『澄江堂主人』第31話、
雑誌の487ページの4コマ目で主人公・芥川が書く日付を
間違えて描いてしまいました。すみません。
「4.24」となっていますが正しくは「7.24」です。
物語も終盤の大切なところでのうっかりミスで恥ずかしいです。

ネットの掲示板で話題にしていただいているのを見て
はじめて気がつきました。
そこにお詫びとお礼を書こうかとも思ったのですが、
ふだん掲示板に書き込むという習慣がないので
ここでお礼を申し上げます。

小説家を漫画家にしたのをはじめ、
知ってて描いているウソの多い漫画ですが
知らずに間違えていることもたくさんあると思います。
また何かありましたら、ご教示いただければ幸いです。
これまでの連載分で、自分でもいろいろミスを発見しています。
それもこれも合わせて単行本になるときに修正します。

それから、今回の間違いに気がつくということは、
内容をちゃんと読んでいただいているということでもあるので、
ちょっと嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
by emikanta62 | 2012-06-21 07:49 | お知らせ