漫画家・山川直人のブログです。


by emikanta62

終わりました

『あがた森魚トリビュート展』無事に終わりました。
ご来場いただいたみなさん、有り難うございます。

「あがた森魚さんのファンですよね」と
三五さんに誘われて、
アルバムは限定版とか以外の
手に入るものは全部持ってるし、
ライブにもたぶん20回くらいは行ってるので、
ファンのつもりで参加しました。
でも、参加してみたら、メンバーの
「あがたファン」度の熱さにビックリ。
みんなのマニアックすぎる会話を、
ポカンと口を開けて聴いてる1週間でした。

それはともかく、久しぶりの展覧会で
いろんな人と話ができて楽しかった。
なにより毎日外へ出て歩いたので、
健康になった気がする。
いろいろ思ったり考えたりしたこともあるので、
それはまた今後の漫画やイラストに
反映させていきたいと思います。
[PR]
by emikanta62 | 2013-02-17 05:59 | 日々のあれこれ