漫画家・山川直人のブログです。


by emikanta62

二人展『サイコロ』終了しました

保光敏将・山川直人 二人展『サイコロ』
天候にも恵まれ無事に終了しました。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。
たくさんの方に絵をご覧いただき、お話しもできて、
多くの刺激をいただきました。
(ご来場いただいたのに山川が会場におらず、
ご挨拶できなかった方には申し訳ありません。)
これを励みに、これからも漫画・イラストを
描き続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

ここ数年は誘ってもらったグループ展や
企画展への参加が多く、
今回のような自分(たち)での自主企画は
5年振りくらいのことだったのです。
1週間会場に通ってすごく疲れましたが、
充実した時間を過ごすことができました。
いろいろお世話になったみなさんに感謝です。

限られた期間で場所が遠方であったため、
ご来場いただけなかったみなさんに、
雰囲気だけでもお伝えしたく、
展示風景を何枚かご紹介しておきます。
d0079924_1591879.jpg
d0079924_1201219.jpg
d0079924_1203567.jpg
d0079924_1205511.jpg

d0079924_1211474.jpg

d0079924_1212729.jpg

(2015.11.1)
[PR]
by emikanta62 | 2015-11-02 01:28 | 展覧会 | Comments(0)