世田谷ピンポンズ ニューアルバム

文学、漫画、古本屋、そして純喫茶を愛する
京都在住のフォークシンガー、
世田谷ピンポンズさんのニューアルバムの
推薦コメントを書かせていただきました。
d0079924_15162465.jpg
世田谷ピンポンズ ニューアルバム
2016年7月7日二枚同時発売
『僕は持て余した大きなそれを、』(1500円+税)
『ニュータウン 新装版』(1200円+税)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「弾き語り」とは、
こういう歌のことを言うんだろうなあと思った。
世田谷ピンポンズの歌の真面目なところが好きだ。
あんまり真面目で一所懸命なので笑ってしまう。
笑って聴いてるうちに哀しくなってくる。
そういう作戦なんだろうけど、また聴いてしまう。
気をつけたほうがいいと思う。      
              山川直人       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また、アルバム発売を記念した
「COME BACK FOLKツアー」の
ファイナル・ライブのフライヤーに、
イラストを描かせていただきました。
d0079924_295468.jpg
さらに、このイラストを使ったグッズ
文庫バッグ&巾着も、
現在進行中の「COME BACK FOLKツアー」
ライブ会場で販売されています。
d0079924_2101299.jpg
推薦コメントは、なんだか緊張してしまって
真面目に書いてしまいましたが、
世田谷ピンポンズの歌には、
コーヒーと喫茶店がいっぱい出てきて嬉しくなります。
ぜひ聴いてみてください。オススメです!

世田谷ピンポンズのアルバム、
ライブ・スケジュールなどの詳細は、
世田谷ピンポンズOFFICIAL WEB
をご覧ください。




(2016.6.17)
[PR]
by emikanta62 | 2016-06-17 02:31 | お知らせ | Comments(0)