漫画家・山川直人のブログです。


by emikanta62

企画展終了しました

企画展『硝子暖簾(がらすのれん)をくぐると⋯』
終了しました。
シバさん、中川五郎さんのライブがあり、
内田、保光、山川のトークショーもありで、
これまでの展覧会とは違ういろいろな経験ができ、
楽しい時間を過ごすことができました。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございます。

トークショーも無事終わりました。
知り合いが10人くらい来てくれればと思っていたら、
40人近い人たちにお集りいただき
ギャラリーの椅子が足りなくなる盛況でした。
内容に乏しく、拙い話ぶりだったと思いますが、
みなさんに優しく見守っていただいて
なんとか1時間半、頑張ることができました。
ありがとうございます。

いつも書いていることですが
今後も長くずっと漫画を描き続けていくことで
お礼をさせていただきたいと思います。

あと最後に⋯
主宰の末森英機さん、
トークショーの進行だけでなく何から何までお世話になった
吉上恭太さん、智子さん夫妻、
ギャラリー無寸草とづづの滝さんにも、
ありがとうございました。
[PR]
by emikanta62 | 2008-06-16 01:46 | 日々のあれこれ