人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家・山川直人のブログです。


by emikanta62

コミティア、終わりました

コミティア、終わりました。
お立ち寄りいただいたみなさん、ありがとうございます。

新刊『小さな運動場』が1時過ぎにはなくなり、
既刊本もちょっとしか持っていかなかったのでなくなり、
早めに店じまいをして帰ってきてしまいました。
そのあと寄ってくださった方がいたら、すみません。

今年、これで3種類のコピー本を作りました。
コピー本のようなチマチマした手仕事は嫌いではなく、
腰痛→入院からしばらく遠ざかっていた即売会への復帰に、
初心に還ってコピー本から、というつもりでしたが、
やっぱり大変だし、売り切れるし、作れば作るほど赤字だし、
もうやめます。
次からは印刷にします。

コミティアは今後、できるだけ参加します。
by emikanta62 | 2011-10-31 02:56 | 日々のあれこれ